秋コスメ
  • 2023.09.13
  • Blog
  • こんにちは!
    目白の美容室、Lusso Canaan 田中です^ ^

    9月になり、まだまだ暑いですが
    少しづつ秋冬のコーデができるようになってきましたね!

    この時期はコスメがいっぱい発売されていて、テンションが上がります!

    わたしは
    カラーマスカラにハマってます。

    中でもお気に入りは
    DUPのピンクと
    ロムアンドのパープルです

    ピンクは柔らかい雰囲気にしたい時や
    下まつ毛に使うと濃すぎずよきです!

    パープルは一見、色味を感じないですが、光が当たるとブルー寄りのパープルで瞳が綺麗に見えるんです!
    ブラックよりもブラウンを合わせがちですが、パープルだと少しニュアンスがあって
    秋冬っぽくなるのもお気に入りポイントです

    洋服よりも取り入れやすいので
    少し色味を濃くしたり、ブラックやカラーで組み合わせ考えたりするのも楽しいですね♪

    皆さまもコスメのオススメなどありましたら教えてくださいね〜